"Yahoo!プレミアム" × "ソフトバンクモバイル"

妖精のタロット
ゲーム・占い・学習など、さまざまなジャンルのコンテンツをラインナップする計画。
日替わりランチは有りませんが、是非お立ち寄り下さいね〜ちなみに、明日は《きまぐれ1dayshop》ですので、AM10時〜PM4時の営業ですジェルネイル、ワンコインハンドケア、手相占いが有ります。
ゆったりとカフェも有ります。
占いのノート作り。
まだ清書していなかった7月のノート。
9:00すぎに到着したが携帯はハンドタオルでまきまきする。

ピりりっピりりっと音がするからね。


あるサイトに登録したら、占い師の方からメールが送られてきました。

現在の状況を、誕生日を入力していただけなのに、かなりぴたりと当ててきました。


ただの偶然なんでしょうか。
すると、鑑定結果なるものがきていて、だいたいが私の状況に当たっていてビックリしました。
そして、「あなたは近い将来大きな幸運を手にしますが今のままでは逃してしまう。
もしよければ心の本音を聞かせていただけませんか?」と書いてありました。
あと一回分無料だったので、ちょっとした悩みと本音を書き返事しました。
するとまた返事がきて、「やはりあなたは近い将来大きな幸運を手にします。
もう少し詳しく鑑定したいので生年月日等や悩みの経緯を詳しくかいてくださいませんか?」ときました。
でもここからは一回1500円の料金がかかるので返事をためらっています。

文面を見る限りでは相手の占い師の方はとても親切そうに思うのですが。



第928話 エンジェルタロット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。